はいはい!次は勇者姫に相談のコーナー!
ラジオネーム オガコスキスキ さんのお便りです!
きょうだいから貰った箱から出てきたナマモノがごちゃごちゃうるさいので食べたらお腹の調子が悪いです、どうしたらよいですか
駄目よ!オガコスキスキさん!生で食べたら!しっかり火を通さないと!次は気をつけてね!
ラジオネーム 実はメガネ紳士 さんのお便り!
僕の見る夢は必ずバッドエンドになります、どうしたらグッドエンドになりますか?
そうね!体を鍛えたらいいんじゃないかしら!腹筋をシックスパックにしてみてね!
ラジオネーム 美魔女賢者でごめんなさい さんのお便り!
美し過ぎて辛いです…どうして私は魅力的なんでしょう…
ビリビリビリビリ!
はい!次!ラジオネーム 英雄スキー さんのお便り!
片想いの男子の気を向かせたくて体をバラバラにしたら嫌われてしまいました、どうしたら彼女にしてもらえますか?
そうね!そうね!とりあえずバラバラにする前にお便り欲しかったわ!大胸筋鍛えてバストを控えめにしたら彼も振り向いてくれると思うわ!ポイ
ラジオネーム 私がモテるのは仕方ない さんのお便り!
幼なじみのボーイフレンドが私のファンクラブを面白く思っていません!私の健康美なら世の男性がメロメロになるのは当たり前なのに…どうしたらボーイフレビリビリビリビリ!グシャグシャ!ポイ!
つ、次!ラジオネーム 昔は美少女 さんのお便り!
最近ぽっちゃりしてきてしまって悩んでいます、ダイエットしないといけ
そうね!そうね!多分駆け出しの冒険者に〇されるからダイエットの心配は必要ないわね!ポイ
ラジオネーム 可愛いぬいぐるみ大好き さんのお便り!
お仕事で出会った冒険者さんのことが気になるのですが、どうも彼は胸の大きい女性が好みらしく悩んでいます、豊胸の魔法なんてありませんよね…
そうね!ないわね!ないのよ!なんでないのよ!私が欲しいわよ!多分その冒険者さんはオガ子さんにしか興味ないから豊胸なんて気にしないでいいわよ!
では!ここで一曲!鼻水で 出番なんてありゃしねぇ
~♪
とっても気持ちのこもったいい歌だったわね!
あら!もうエンディング!
皆さんも何か悩みがあったらメールくださいね!
猫をこっそり育てている、なんて悩みや
人の生命力を奪ってしまう、なんて悩み
あとは…探偵になりたい!なんて悩み歓迎します!
ではまた来週!グンナイ!