目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしギャル

ごんざれす

[ごんざれす]

キャラID
: ZH597-542
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんざれすの冒険日誌

2019-03-25 21:43:16.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップバトンもらったぜええええ

こんばんは!こんにちは!
ごんざれ屋です!

フレンドさんからバトンもらったからマッハ書きするぜえええ!

マッハ①永久種族変更できたらどうする?
俺ぁオーガが好きじゃけえのう!

マッハ②ドレスアップでよく使う色は?
ごんざれす君がカッコよくなるならブラッドだろうがパールだろうが何でも使うぜええええ!

マッハ③ドレスアップで心がけていることは?
ごんざれす君がカッコよくなることだぜ!

マッハ④周りにいるお洒落さんは?
俺が思うのはフレンドさんみんなお洒落だってことさ!例え本人はドレスアップがうまくないって思ってても、なんなら裸でも、その人その人にとってのカッコいいやかわいいがあるってことさ!コンテストなんかあればどうしたって順番はできるけれど、本当のお洒落は自分が決めるのさ!だから胸はって自分超お洒落イエア!でいいのさ!

マッハ⑤お気に入りのしぐさは?
皆と写真撮るときは波止場ポーズだな!ごんざれす君は大きいオーガの中でも最大サイズになってるからな!自分撮りならばバトンポーズ改だな!超カッコいい!

マッハ⑥オススメの撮影スポットは?
これぁ気分や写真のテーマで変えてるからな!具体的にここ!ってな無いぜ!強いてあげるならごんざれす君には青空が似合うと思うから昼間の屋外かな?

マッハ⑦こういうアイテム出たらいいな!
傘枠ではないマント欲しいな!傘だと武器が消えてしまうからな!俺カッコいい装備に更にマントを追加して俺超カッコいいがしたいな!

マッハ⑧最後にお気に入りの写真を!
お気に入りとついさっき撮った写真を貼るぜ!

これぁアストルティアプリンスコンテストの写真だぜ!

これぁさっき課金したカッコいい盾を使った写真だぜ!まさか塗装枠両方超おたから花ダイヤだとは…

これぁネルゲル倒した直後の写真だぜ!前にも書いたくろがね装備に格安の無法者上下とはやてのバンダナでドレスアップした姿だぜえええ
隣のトナカイ女子さんは俺の最初のフレンドさんで今も俺がドラクエ10で冒険者やれているのはこの人のお陰なんだぜ!?
元気かな?俺は今でもアストルティアを旅しているよ
4月にドレスアップショーあるね!俺出るね!なんか新作作りたいな!定型文もかっちょいいの入力したいし!その前にバージョン4のラスボス倒したいな!

バトンは指名しないぜ!?何故なら…

じゃ!また!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる