目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしギャル

ごんざれす

[ごんざれす]

キャラID
: ZH597-542
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんざれすの冒険日誌

2019-04-29 09:16:10.0 テーマ:おしゃれ活動

ざれす太郎令和ドレスアップを作ったってよ

こんにちは!こんばんは!
ごんざれ屋です!

昨日のモノトーンの集会に行く予定が色々あって行けな……

忍者いる!後ろからバッサリやったのに!?

流石は忍者!生半可な攻撃では倒せないようですね

ちょいと様子を見てやります…

嫌だわ~この前は誰かにバッサリやられて~

変えの命を持ってたからなんとかなったけど~まだ背中痛いわ~嫌だわ~

変えの命か!流石は忍者!つか独り言で説明乙!

あら~あのオーガまた新作作ってるわ~嫌だわ~監視する身にもなって欲しいわ~嫌だわ~

今気づいたがいちはらえつこさんよりもぎぼあいこさんなのかもな!?

何かしら~?あのドレア~?

何か台詞を言ってるわ~嫌だわ怖いわ~

例え全てのジェムが尽き、クリスタが干上がり、DQXポイントが枯れても、お前のドレスアップが終わらない限り救いは必ず訪れる!俺は必ず駆けつける!!!
え~?何~?小さな英雄装備を使わないでザンクローネをリスペクトするドレアかしら~?嫌だわ~ザンクローネの要素無いわ~

こ の 忍 者 !

あら~?まだドレアあるのね~?嫌だわ~

これは何かしら~?桜の前でポーズとって

こ れ は 令 和ドレスアップだーーーー!

ズバァッ!

ドサリ

念のために変えの命を奪っておいて、と…

令和の由来が春の訪れと新たな元号への希望をミックスしたモノらしいので、梅の花が歌に出てるのもあってごんざれ屋にはちと似合わないかも知れないさくらを多用した、布のドレスアップとして作ってみたのぜ
「初春の令月にして気淑く風和ぎ、梅は鏡前の抜き、蘭は珮後の香を薫らす」

「梅は鏡の前のおしろいのように白く咲き蘭は匂い袋のように香る」

とか言う奴だそうで、学の無いごんざれ屋にも美しく感じる内容でする!

なるほど~そんな思いの込められたドレアだったのね~?痛いわ~嫌だわ~

!?

忍者お前…

このドレアの内容は私が日誌として公開しておくわね~?



これで任務完了ね~変えの命は返して貰うわ~?







忍者は去り、カミハルムイの桜は風をうけてそよそよとゆれている

その近くの草むらにオーガが倒れているのを城の誰かが見つけるのはまだ少し先の話だろう

おしまい
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる