目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしギャル

ごんざれす

[ごんざれす]

キャラID
: ZH597-542
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんざれすの冒険日誌

2019-11-28 10:08:21.0 2019-11-28 18:01:37.0テーマ:その他

ぼつねたくよう

空はこんなに青いのに、風はこんなに暖かいのに、太陽はとっても明るいのに、いくつかボツネタがあるので供養させて下さい

ぬこのおんがえし

車にひかれそうな猫を助けたハルちゃんのもとへ恩返しにやってくるお話し

最後がドス黒いのでボツ
いや、思い返したら全体が黒でした

猫が恩返しにくる→ネズミなんか貰っても迷惑と門前払い→猫寿命が縮む変身薬で美少女ネコミミメイドさんに→私よりも百万倍可愛いからと門前払い→重ねて薬を飲む→黒い執事になるも油ぎった中年だったので門前払い→さらに薬を…→ねこみみびしょうねんしつじなので喜ばれるが猫そこで息を引き取る→猫生ゴミ捨て場にほうり出される→猫の部下達が復讐

一部抜粋

あいつが寝静まったのを部下から聞いて俺達は屋敷へと歩きだす
待っていろ悪魔め、これからが本当の恩返しだ


つあこん!

オーグリード大陸を案内するツアーコンダクターさんの話

最初から最後まで真っ黒なのでボツ

一部抜粋 

わー!きれーい!つららスライムかわいいー!

このラギ雪原は常に雪が降っていて寒いので有名ですね!

あはは!おもしろーい!

そうこんなさむくてさみしいところにわたしはうめられたのまだいきがあったのにあのひとは

ざわざわざわ

他にはメッセージ性の強い曲をいくつかチョイスしてましたが保留にしてます!

では!

追記

まだ少しあるので追加します

さようならどらえも

のじた君はイマジナリーフレンドのどらえもから別れを告げられて夜道を徘徊します
心配して駆けつけたジャイヤンは…

一部抜粋

〇にたくねえ…母ちゃん…かあちゃ…

道端に転がる〇〇〇〇を拾ったのじたは血まみれで這いつくばる親友へゆっくりと近づいてゆき

わかってよジャイヤンこうでもしないとどらえもが安心して未来へ帰れないって言うからさ

以下自主規制

とんでもなくゲチョゲチョなのでボツ

いっぱいのかけそば

採用されたのは客がツッコミでしたが、ボツは店主がツッコミでした

客がジョジョのディオ

お会計を小銭で払いながら

一枚、二枚…ときにおやじよ!お前は今まで食べたパンの枚数を数えているかー!?

客がガンダムのアムロ

喰ってやる!相手がそばなら人間じゃないんだ!

どちらもうまいオチが作れなくてボツ

客が戦隊ヒーロー

片時も忘れるな!俺達は客である前に戦士だ!

思い出せ!ファミレスやバーガーショップ!回転寿司も!俺達は何度となく強敵を倒してきたじゃないか!
既にバックアップ組織が壊滅しており変身アイテムや巨大ロボットは売り払ってある設定でした

シャレにならねーからボツ

ではでは!では!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる