目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしギャル

ごんざれす

[ごんざれす]

キャラID
: ZH597-542
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんざれすの冒険日誌

2020-01-01 14:19:22.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

明けましておめでとうございます

ごんざれすのフレンドの皆様、アストルティアを旅する冒険者様、明けましておめでとうございます
わんざれすですワンワン!
ごんざれすもいまっす!イエア!

昨年は皆様に大変お世話になりました
わんざれす&ごんざれす大変感謝しております!

ありがとうございます!x2

新年最初の日誌はなにかネタの奴にするか悩んだのですが、真面目にやろーゼ!とのわんざれす様からの指令があったの ガブリ!







新年最初の日誌はなにかネタの奴にするか悩んだのですが、真面目に挨拶させて頂きますね!

ごんざれすの今年の目標ですが…

適当!そしていい加減に行こう!と決めました!

いい加減は「良い加減」でありまする!
大概は程々が良いですからね!
お金だって身の程以上にあれば人生間違うかもしれませぬ
仕事も身体や家庭に不調が出たならば本末転倒
美味しいご飯さえ食べ過ぎればメタボリックですものね
程々が良いですよ
の、で、良い加減でやって行きたいですね!

ごんざれすはドラクエ以外にも趣味あるっす!
ガンプラですな!
2020年はもうちょいクオリティ上げて行きたいっす!ブログなんかも再開しちゃってね!?

もう今年最初のブログは書いているでワンワン!食玩で遊んだだけの内容だけどワン!

他の目標は…早く魔族の姿から戻りたいっす!
まだまだ目が回るからなぁ、ストーリーはボチボチってな感じっす!

直ぐに迷子になってるからでワンワンワワン!

わんざれすよ!
それはそれ!
これはこれ!

兎に角ドラクエもガンプラも他も楽しくやって行きたいっす!

楽しくやって 楽しく食べて 楽しく寝て そして…

ガサガサ…ごんざれすや?このたくさんたまっている未組み立てのガンプラ達はどうするのワン?

!改造や全塗装も楽しいけど、部分塗装してスミ入れするだけでもガンプラは楽しいのでー!

なるほどー!某ホビー雑誌の言うように作るだけがガンプラじゃないと言いたいのでワンね!?

いえっす!新年の挨拶の筈がガンプラ話になってしまった!が!それもそれ!

良かったらこれからも仲良くして下さいね!x2

それでは!年賀状に代わっての新年のご挨拶でありました!

ほな!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる