目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしギャル

ごんざれす

[ごんざれす]

キャラID
: ZH597-542
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんざれすの冒険日誌

2020-07-25 10:38:10.0 テーマ:おしゃれ活動

フレンドさんのお家へFoooo!の巻 魔法戦士添え

新作できたのでフレンドさんのお家に突撃したわよ!?

コーデが大人っぽくて素敵でしたわよ!

ハウジングも超うまいので羨まふほふほ パヤ~ンとしたショット!

エフェクトが余計だったかも… スカート同士でのショット!

自分の中にないセンスのコーデをみると良い刺激受けますね!

それをドレスアップしたいと言う魂に組み込むと更に勢いが加速します!

その少し前、急に魔法騎士のドレスアップ新作を作りたくなって魔法戦士団の服を買いなおしてみました 支給される服は帽子、服(上下セット)、手袋、ニーハイブーツで構成されていてふともものチラリがわかってらっしゃりますね

メインカラーはブルー、サブカラーはブラック

上の役職の方は赤がメインカラーですかしらね?

そんなこんなをミックスしてプシューしてねるねるねるねしたら… こんな塩梅になりましたわね!?

メロディ~ア帽子:レッド、無し
ウィッチコート:レッド、無し
グロリアス手袋:無塗装
リンカのブーツ:無塗装

片手剣は王家のレイピ~アを使ってまするり

素敵な雰囲気の帽子、コートと手袋の使用で高貴な雰囲気を演出、リンカブーツでふとももチラリズムも完全再現

メインカラーにレッドを使いつつサブカラーにホワイトを使う《本来の塗装なので手を加えなくて済みました》一般魔法戦士がブルーメインなので長い冒険でユナティさんとも肩を並べられるようになったみたいなね?

フレンドさんありがとうでっす!また遊び行きますねええ!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる