目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしギャル

ごんざれす

[ごんざれす]

キャラID
: ZH597-542
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんざれすの冒険日誌

2020-08-01 06:11:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

酒場のオンナの巻

昨日の夕方位にプレイヤーイベント告知を見たらば
酒場関係がいくつかあったのです

パフォーマンスできる酒場で一番早いトコに突入!

その時アクティブだったフレンドさん数名に声かけしましたわよ※フレンドさんと遊んでいるっぽいorバトルコンテンツに参加していらっさるフレさんには自粛しました

優しいフレンドさんがパフォ聞きたいって来てくださったですわ~

1時間チャットしてそこからパフォーマンスタイム

美女含め二人とも歌パフォでしたわよ~

こちらはYouTubeを使ったいつもの奴で鈴木結女さんの  輝きは君の中に  忍空のアニメのオープニング主題歌ですわね~

タイトルをゆったら懐かしいとコメント頂きました~結構嬉しいポイントですね^^

久しぶりのパフォだのでちらほらミスしてしまいましたけれど致命的なのはなかったと思うので、これからも歌パフォは続けたいですわね

もうひとりの方は自分の?サイトにリンクしてみたいな作って貰った曲らしくご本人様は少しエッチな歌詞とおっしゃってましたが椎名林檎さんとかも好きな美女には普通に素敵な曲でしたわね~

こちらは定型文に入れてタイミング合わせてポンポンと発言させる事で歌を表現してますが、こちらの方は全てキーボード入力とおっしゃってましたわ~

簡単な言葉なら早く入力できる美女ですが、歌詞のような難しいのは曲のスピードにおっつかないのでそこ含め凄いな~と思いました^^

風邪っぴきだのでパフォーマンス後直ぐに抜けてしまいましたけれど楽しい酒場でした~

写真はないので↓の奴でご容赦願いますわ~ ♪↑の写真の日誌書いた時は酒場でパフォするなんて想像もしてなかったですわよ~

♪いつも思うのは~

♪イベント主催される方は凄いな~と~

♪美女はチャットもよく追えないので~

♪うまいことまわせる主催者様達の事を~

♪いつもリスペクトしてるのですわよ~

♪声かけると~聞きに来てくださる~

♪フレンドさん達にも~感謝感激なのですわ~

♪そりでは~また~いつか~どこかで~
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる