目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪獣プスゴンのズッ友

ルル

[ルル]

キャラID
: JP678-620
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルの冒険日誌

2021-04-13 12:26:42.0 2021-04-13 23:35:37.0テーマ:ルームメンバー募集

新設■七不思議メイン寄りの多目的ルーム

フレのみなさん、こんにちはー!
初見さん、初めましてー!


以前、コインボスルームをさせてもらっていたルルです♪その節は大変お世話になりましたm(_ _)m




今回、タイトルのように「七不思議」をメインにまったりゆっくり達成したいなあと思いルム設立します
←早々の設立で失礼します笑




○内容
あるか方のツイッターを参考に行けそうな七不思議に行く


○募集項目
一、七不思議
一、迷宮(持ち寄りを基本とします)
一、万魔
一、邪神(天獄含む)
の4つとします

色々あると、人集まらないかもしれないのでご了承を(*- -)(*_ _)ペコリ





○お願い
一、募集はルムチャットでお願いします
一、フレンドは任意です
一、インの挨拶はしてほしいです
一、サブでの入室可
  複垢での入室は不可



目的達成したら、卒業していただいて構いませんヽ(●´ε`●)ノ
その際は一言あると嬉しいです←



今回は、解消は考えていません
(コインボスと違い募集が少くなることはないので)
ながーく、ゆっくり達成していく予定です♪

まったり系のルムですが、気になった方はコメントまたは伝言板に一言記入お願いします(⌒0⌒)/~~
フレチャでもおkです


いいね!は応援として受けとります♪







開始時期は。。
人数集まり次第開設しようと思っているので未定です
では、みなさんと七不思議行けるの楽しみにしていますー( `・ω・´)ノ 





追記
人数増えたら、順番に招待します~( o´ェ`o)
開設までお待ちください♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる