目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーアラサー

ソフィア

[ソフィア]

キャラID
: UX762-063
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソフィアの冒険日誌

2021-09-15 18:01:05.0 テーマ:イベント

9月18(土)19(日)21時~ ボスカード消化募集について

ルーム参加して頂いている皆さんへ

私が主催しているチームcharmeでアクセ作り協力隊というスレを立ち上げたところ 多くのチームメンの方が参加希望されました♪

タイトルの通り今週末に開催(?)します♪

(参加資格)負けても泣かない・怒らない

出来る限りチーム・ルームの身内でPT組みたいので
リーダー・サブリーダーがルームにも募集を掛けます。
チームは初心者さん・サブさんが多く耐性も万全とはいかない場合も多いと思います。

募集はおごりか持ち寄りかを明言しますので良ければ参加して下さいませ♪

ちなみに私もドンドン募集しますが私はおごり募集しかしないと思います(^O^) 強い方 手伝って下さいませ♪

逆にルームメンさんが募集かけて頂いた場合 人数足りない時はチームに呼びかけます。

私やルームにも参加しているサブリーダーが繋ぎ役になります。

勿論 参加は任意です。

来月から第2第4(土)をカード消化日にするつもりです。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる