目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーアラサー

ソフィア

[ソフィア]

キャラID
: UX762-063
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソフィアの冒険日誌

2024-04-07 16:10:50.0 テーマ:フレンド

第3回 フレンド交換会のお知らせ

◯ 日時 4月14(日)
         昼の部 14時~14 30
         夜の部 22時~22 30
◯ 場所 チームCHARMEアジト
 
◯ フレ欲しいキャラで参加下さい。
  無言フレの飛ばしあいになります。
  CHARMEに所属していない別キャラ(メイン・サブ)もOKとします。
参加は一切自由です。強制は有りません。
一応各部30分取りましたが 実際は10分程度だと思います♪30分いる必要は有りません。
フレ必要ない方・フレ枠イッパイの方はその時間は
その時間帯だけアジトには来られぬよう願います♪

時間になりましたら参加者さん同士で勝手に始めて下さい。というのも私は昼の部しか参加出来ないと思いますので・・・

掲示板や書き込み見るとフレ無言OKの人が多数いるようです。当日 参加出来ない方は参考の上 申請願います♪

最後に私(サブを含め)個人としてはチームメンバーかららの申請はお受けします。
ただ 私は人様をサポでほとんど雇いませんw
エンドはじめ 強敵には立ち向かわないへたれなので自分の10キャラでサポは何とかなってしまうので(生意気なようですが)
それを承知した上でフレ飛ばして頂ければと思います。
何か質問等ありましたら 書き込み願います♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる