目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ママさんの相棒

クマ

[クマ]

キャラID
: FE360-570
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クマの冒険日誌

2018-05-04 21:14:28.0 テーマ:おしゃれ活動

ブラウスをもらってしまった!

当ててしまった日にブラウスがくまのポストの中にありまして、とても嬉しかったです。しかーし同じものが2つになってしまってどうしようかと考えておりますそして考えました!
まずはお気持ちだけ受け取ってお返しして自分で使ってもらおうかと思います。私はすでに装備しておりますので一緒にきましょーもしくはその装備を○○○○ちゃんに装備してもらって網タイツとスカートを装備してもらい目の保養にしましょーそんな事書くと変態と思われてしまいますがいや変態じゃないな変人だとにかくおめかししてもらいましょー私もいやらしく送りつけたのだけれども中々おめかししてくれません!あまり気に入らない様子なので私一人で楽しんでおります。
たまに妖精の姿見で色とか装備や模索中ですがとにかくゴールドがありません。このゲームゴールドが一番大事だと思ってるのは自分だけじゃないはず、それと文章能力がすご~く乏しいので読みにくいなど言われましたが少しは上達したと自分では思っておりますがどうでしょうか?みなさんの回答おまちしておりま



せん!       打たれ弱いので日誌かけなくなってしまいます。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる