珍しくチームで募集あって行ってきたです(参加二人だたですが)
構成 戦道僧武
わたしがぐいぐい足を引っ張って苦戦するも最後に一勝。ゼリー出た。
今までの通算だくきん討伐数27 ゼリー14個。おー、なんか出やすい?(周回してると出ない)
組んだことないptだと発見が多いですね
最初「武が、真やいば入っている場合召喚誘導する」という作戦。
ほええ・・・(;・д・)
連タゲ、レーザーに当たる、などして取り残される死体・・・。
わたしには荷が重かったっw 真やいばの効果時間も把握できてないっていう。
その後、誘導放棄して殴らせてもらうようにしたけど敗戦が続き。
これがラストー。という戦いでまた動きを変えてみてなんとか勝利。
足引っ張ってたのに何戦も付き合ってくれたおかげで、自分の悪い癖を再認識。
・体勢立て直す時、なんか無駄にダクキンに密着する → 戦士に任せろ
・「召喚」の文字を見ると殴りたくなる → 速やかに遠くに逃げろっ
・後退時、置かれるレーザーが見えない → カメラ回せっ
・死者が出るとタゲ確認しないで蘇生にいく → 確認しろっ
・後退進路、距離が雑。引っ掛かったり内過ぎたり → 丁寧にやれっ
今の寝ぼけ頭でざっと思い付くだけでもこんなにw
他に思い付く方、コメントとかで指摘してくれていいのよ?
んー、最後勝てた時の動き。もうちょっと試してみたかったですが、
フレさんのダクキン勢で暇そうな人がいない時間帯だったみたいで行けず。
一応それ用に宝珠と上位スキルを調整。
時間切れになるかなー。どうかなー。
おねむなのでここまでーw ゴメンナサイ。
ではでは