さてさてー。先日前期のストーリー終わらせてきたですよ
この塔っ。下見ると吸い込まれそうで怖いですね。
空みたいだから、自分が上を向いてるのか下を向いてるのかわからなくなるです。
なんか風でびょ~んって運んでくれる仕掛け。あれ乗るのちょっとドキドキだった
ですが。乗るときにオートランしてて、着地後に勝手に
通路の端に向けて走り出しちゃったときは、「ぅひょぇっ」て声出ちゃったです(笑
町の中にモンスターがいるってやっぱり異常な光景ですね。
なんか心がザワザワするです(-.-;)
「ユメィー! 俺の弁当平らげやがってー!!」
ビリバリブー!
「おー、ヒューザだってわたしのサンドウィッチ勝手に食べたじゃないですかー!」
ドゴーン
嵐の領界の過酷な環境で、一部アストルティア住人の心が荒んでるですね。
この環境での竜族の穏やかさはすごい気がするです。
で、今回のストーリーボスは3つ巴の戦いだったですね。
構成は 武+さぽレン道僧 だったです。
レン道は野良さぽで、僧侶は氷魔討伐時にも来てもらった、信頼のさぽ僧侶Mさん。
(ふむむー。黒蛇と守護者どっちから倒そうかな? やっぱりここは先に黒蛇を倒して
塔の試練をやってもらう形にするですか)
と、考えてたら守護者から攻撃し始めるさぽさんたち。
(ああー、待って待ってっ。それじゃわたしたちも悪役みたいじゃないですかっ)
慌てて黒蛇を殴ってみるも、レン道の攻撃に加え、黒蛇のマダンテも守護者に炸裂。
先に黄色ネームになる守護者。ああ、野良さぽ言うこと聞いてくれないよー; ;
しかも守護者と黒蛇の連携で倒れるわたしw
そんな中分け隔てなく回復してくれる僧侶Mさん天使なのです
そうこうしてるうちに、守護者にケルベロス入ったところに黒蛇の連続噛みつきが決まる。
連携取れ過ぎじゃないですかっ(笑 守護者オレンジネーム!
(おおー! アタッカーの意地で負けられないですよー!)
と、頑張ってなんとか体力逆転したらしく、なんとか先に黒蛇が倒れて、
その後へろへろになってた守護者を倒して戦闘終了したのです。
ストーリー面白かったです(^.^) 満足満足♪
風景とかも綺麗だし。あと神官長が後ろ投げで石板はめたコントロールが印象的だったですね。
いつもの竜族にぃちゃん泣いちゃってですね。
この前の日誌で、守護者にやられるお約束期待してゴメンナサイ(´・ω・`)
さてさてー、続きどうなるのかなー。楽しみなのです
この部屋もいい雰囲気ですねっ
ではでは!