みなさまこんばんは。
にゅにゅー。昨日は久々に長時間頑張ってきたです。GW万歳(笑
もう時間はっきり意識してなかっのですが、メンバーの日誌を見ると、
夕方と夜中で計8時間戦ってたとか。
おー、どおりで終わったあとの反動がきつかったはずなのです。ダークキング4以来かなー。
(前日の夜更かし1の後もきつかったですが)
さてさて、構成はというと 武闘家 魔法戦士 天地雷鳴師 僧侶 でした
まーなんでこんな構成かというと、あるフレさん(今回の僧侶)を通じて知り合った
魔法戦士さんと、当時目標としてたダークキング4一緒に倒すぞーがあったのですが。
まーそれは結局別PTでの挑戦と達成になっていたのです。
あれから時が経って、ようやく一緒にエンドコンテンツに挑める程度のウデと
機会を得ることができたわけなのです。
もー今回も強さ1のときも、お付き合いしてくれたフレさんたちに感謝っ。
まーバトルは、前回強さ1をギリギリ倒せた、ってところからスタート。
最初は黄色にするのがやっとだったですが、だんだんとペースは上がっていったです。
そして赤赤までは行くようになるものの、そこからがなかなか。
あとは火力を出すしかない。
自分(武)に「まよけのすず」を付けさせてもらって。
あとは壁位置も獣の範囲誘発も放棄し、戦線維持は仲間に任せて。
自身の生存とダメージを出すことに集中。
「行雲流水」がないときは「天地の構え」優先。
チャージしたら「水流の構え」を使用し、タゲにされても回避とロザリオ聖女に任せて
攻撃に集中する。
方針を特化させて2、3戦目で討伐することができたです。
思えば、全滅より時間切れがずっと多かったんだから、もっと早く切り替えればよかったのかもですね。
まーわたしがふつーに色々ミスしてた分も多々あるのですがっ。げふん><
「mです」な魔戦さんはわたしが蘇生されるとすぐバイキくれてるし獣も削るし、
天地さんはカカロンちゃんと維持しながら火力出して、さらにマダンテ用に風切りするし、
僧侶さんは一人(とカカロン)で支えながら「ひきよせの鈴」まで付けて涼しい顔してるし。
長時間応援しててくれたフレさんもいるし。
にゃー、まったくおかげさまなのです。ありがとうございます。
なんだかとりとめない感じになっちゃったしこの辺でっ。
ではでは~