目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ももんじゃもじゃ

ユメィ

[ユメィ]

キャラID
: XE783-004
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユメィの冒険日誌

2022-08-19 22:17:45.0 テーマ:おしゃれ活動

うすあいを使いたくて

人語を喋るのに疲れたももんじゃさんの代理、
ユメィなのです こんばんは

ということで今回は気楽なドレア日誌なのです
 
 

きっかけがあって、久しぶりにドレアしたです
魔戦で着る感じかなっ

彩雲のウィング、以前から使って見たかったのですが、
これに合わせるのが悪くなさそうだったからもらっちゃったです
 
 

ウェディだとこんな感じ。
真面目そうにしてるのが、自分で可笑しくなっちゃうな
写真の中の自分が、今にも吹き出しそうに見えるです
 
 

珍しく二本立て。
新色のうすあい、いいですねっ
見てるだけでなんかちょっと気分がよくなるです

今回に限ったことじゃないでずが、
もうちょっと可愛い立ちポーズが似合うドレスを作れと思わなくもないです(笑)
 
 

こっちは踊り子で着ようかなーって思ったところに、
フレさんから鳥2のお誘いがあったから行ってきたです。
 
めでたく勝利っv
武闘家のような派手なダメージアップはないですが、
安定して削っていけるのはわたしに合ってるかも
(行雲発動直後によく死ぬのだ。レンジャーとの合わせも下手だし)。
 
あ、わたしの踊り子はおうぎのまいくるくるなのです。
神速おうぎのまいが好きなのだ。
予備動作が長くて発動後の硬直が短いから、
早めに回り始めるのとか。
効果音がリズムいいし。
会心ラップを合わせて会心期待したり。
あと実に踊り子って感じがするしなー。
 
 
ドレアから脱線したなー

ではグワ!
 
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる