遊び人担当の小娘です
じゃーん。
ということで記録メモを残します
構成 魔戦(剣) 遊び(短) 天地(クシャラミ、スティ) 僧侶(スティ)
タイム 18分台(多分)
基本は同じで、攻撃後出ししながら、壁意識の外周戦です
他構成を経験していないため、他との難度比較はできません
討伐時は遊びの上振れがあったように思います
先週の日曜と昨日の土曜、二日間のチャレンジでした。
遊び人について
必殺技及び攻撃スキルは全てテンションを乗せて
(ひっさつチャージしたら ほんきであそぶ でテンション上げる)。
壁対象はなるべくレギルラッゾがいい(遊び人は周囲技回避が難しいため)。
基本はひっさつチャージ狙いの通常攻撃連打。
攻撃技優先順位は
びっくりルーレット → パルプンテ → グランドクロス
→ ネメシスエッジ → ほんき状態あそび
→ (高テンションなら)オネロスハント → 通常攻撃
まじめにきまぐれ は通常攻撃前にチャージしていれば使用
主力はびっくりルーレット。
引く属性にもよるけれど、テンション1段あれば9999出る感じ
ぱふぱふは確定しないため、使用頻度は好みになるかと。
ヴァイタナ、ナイトメアも好み次第になりそう。毒自体は入りやすそう。
私は自身の耐久力は下げません。ただの好みですが。
HP多く残っている時は まねまね も有用かと。
討伐、とても嬉しく思います。
誘ってくれた、また付き合ってくれたフレンドたちに感謝を。
以上、日誌試し書きの小娘メモでした
少し前から遊び人で遊んでみたですが、イメージしてたよりずっと強いですねっ
レギロに誘ってもらってからスキルの効果とかも調べてみてびっくり。
ランダム挙動が終始正確さが必要なエンドボス向きとは言えないですが、
職パワーは他と十分以上に渡り合えるものなんじゃないかなって思ったです。
ランダム要素はわたし好みだし、不満だった火力も
びっくりルーレットの追加で解消。
チャージしやすい、テンション乗せやすい、高威力、長射程、範囲ダメージ、
CTなし、おまけで耐性ダウン、と新ひっさつで最強だと思ってるです
(他のほとんど使ってないけどっ)
必殺技使ったらさっさとしんだ方がつよ、、、げほげほ。