冷奴を食べるとき、お刺身のようにタレを付けるのがいいと
気付いたユメィなのです こんばんは
「狼だけになったらツメの出番じゃ~っ」
ということで、盗賊構成も試したい、というお誘いで行ってきたですレギロ4
ルフ盾とゼルメア産しっこくしかなかったですが、
遊び人の時とは安定感が全然違ったです(笑)
2食目17分37秒で勝利~。
まーフレさんたちが頼もしいからなっ
話は変わるですが、少し前に性懲りもなく提案をしてたです
すごくざっくり言うと「属性付き武器スキルって
守備力と属性耐性の二重でダメージ減らされてキツーい。
いい加減なんとかしてー」って感じ(笑)
(お暇な方のために提案のコピペも貼る)
「一部の武器スキルの仕様変更を提案します
対象とするのは「スキル自体に属性が付いていて」、
「武器スキル」かつ「相手守備力の影響を受ける」もの。
対象例としては、「氷結らんげき」「サンライトアロー」等。
対象外になるのは、「ひばしら」「暗黒連撃」等の職業スキル、
「ギガスラッシュ」「ジゴスパーク」等の守備力無視のもの。
仮に、属性が付いていない攻撃を「無属性」と定義し。
対象となるスキルが、「スキルの属性」と「無属性」の二種類を有するとして。
ダメージ計算に、より有効な方が適用されるようになる
(魔法戦士の二属性フォースと同じ仕様)、という内容です。」
さらにこの「無属性」部分にフォースが乗るなら、
氷結の属性活かしたいわたしも、
無属性らんげきを望む派もWin-Winじゃないかなっていう内容。
でも正直、仮に上のような仕様になったとしても、
もう「今さら」だとも感じるです。
とりあえず提案もしてみた。
でも、、、さすがに疲れちゃったみたいなのです
「もじゃっ」
「なんかいい感じの空き家があるもじゃー♪
ちょっと使わせてもらうもじゃ」
空きスペースがある日記も見つけたもじゃ
もったいないからもじゃが使っちゃうもじゃー