目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ももんじゃもじゃ

ユメィ

[ユメィ]

キャラID
: XE783-004
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユメィの冒険日誌

2023-05-29 07:41:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今さら始めたデルメゼ

デルメゼってカオ怖いし氷結通らないし
ボムだらけで窮屈だし特にやりたい職もないし、
と敬遠してきたわけですが。

周りがデルメゼ4主流になったら、
このままじゃ遊ぶ機会がなくなる~と。
あとはプレイする職の幅が少し広がったことで。
今頃デルメゼに行くことにしたです。
 
 
 
武、道、僧とやらせてもらったですが、
上手なフレさんたちに囲ってもらってようやく勝てる感じ。
珍しく僧侶を選択したのは、
ボムを一気にばーんって割るのが面白そうだったからなのです。
あとは敵の行動回数数えられないわたしは、
火力としてヘッポコだろうなーっていうのもあるです。

強さ2を募集して遊ばせてもらったりもしてるですが、
それでも手強いですねっ。普通にミスして負けるです。ノオオ。
まずは「ボムがある」ことを意識して慣れないとだなー。
 
 
話変わってゾーマイベント、駆け込みで行ってきたです。

オートマ一回目、自勇者。
そして戦士がいきなり敵前逃亡っ。
僧侶賢者に進退問うたら「任せる」とのことだったので前進。
ptリーダー戦士だったけど光の玉は無事だったです(安堵)。
雰囲気よく進んだですが、ザオラルが失敗することを失念していて惜しくも敗北。
 
オートマ二回目、自戦士。
勇者が「リプレイなら道中スキップできる」と教えてくれる。
知らなかった。でも賢者が初とのことで普通に攻略。
勇者戦士賢者で会話ありつつこちらも雰囲気よく進むものの。
ゾーマ赤からのブレスで壊滅。くうう。
 
もうイベント時間がないオートマ三回目。自勇者。
全員慣れた感じで道中からさくさく進んで討伐。
 
 

なんとかイベント終了に間に合ったです。
実は前回か前々回の精霊の光が屋根裏収納に残ってた(笑)
それにしてもここ景色いいですねっ
 
 

久しぶりにプレイしたけど、面白かったしよくできてて
いいイベントだなって思ったです。
そういえば新しく?ボイスも付いてたなっ
 
 
ではではっ
 
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる