目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ももんじゃもじゃ

ユメィ

[ユメィ]

キャラID
: XE783-004
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユメィの冒険日誌

2023-07-18 07:15:03.0 2023-07-18 12:15:05.0テーマ:その他

私が今プレイしたい職は


半分自己確認のメモみたいな。
写真は以前の使い回しで。
 

 
まずはいつもの。
(ユメィ 武闘家 棍。)
 
メインストーリー担当。
あとは初のボスに乗り込むとき。
単に棍振り回したい気分の時。
 
もう棍が威力出ないのはわたしのせいじゃないし、
動きだけでもやりたいから足手まといでもエンドボス行きたいっ。
って気分の時もあったけど。

 
 
(人間大人 ガーディアン 片剣)

6.4でガーディアンのレベル上げしながら思ってた。
新しい鎧が出たら買ってガーディアンを楽しもうって。
実際に買ったのは ほのおの鎧になったけど(笑)。

今は ひきよせの鈴を付けるのと。
咎人8人同盟に参戦して、深紅の双陣や いてつく雷鳴を
不屈の鼓動で壁を維持しながら乗り越えるのが気に入ってる。

ガーディアンは職業クエストが好きなのと、武器構えが格好いいこと。
あと性能が性に合っている気がする。


(踊り子 扇)
色々なバフスキルをチャカポコ踊るのが楽しい。
荒神の舞いどーん!も おうぎのまいくるくるも楽しい。
短剣メインはアサシンに見えて怖いからやらない。
 
 


(もじゃ ももんじゃ まも ツメ)
両剣戦士 や ツメレンジャー をやったりもしたけど、
ツメまも が一番それっぽいか。
 
ももんじゃは踊り好きっぽいから、踊り子やってもらうのもありかも。
 
 

(コムスメ 人間子供 遊び人 短剣)
 コムスメには色々やってもらってるけど。
 遊び人はヴァリーキャンプを初日ソロSSしたり結構好きなんだけど。
最近のはちょっと強く調整され過ぎな感じもする。
「遊び人だしな(笑)」ってくらいでいいんだけどな。
 
(スーパースター)
 戦闘力低めなのは別にいいんだけど、
もっと楽しくなるような独自性が欲しかった。
 
 

さて、何でこんな日誌を書いたのかっていうと。
高難度エンドボスへの挑戦をやめようとおもっていて。

近頃インの量も質もヒドくなってるから、さすがにもう無理だろうなって。
そもそもわたしがボスそれなりに頑張ったのってもうずっと前で。
 
じゃあ自分がほんとにやりたい職だけ遊べばいいよねって。
元々私はゲームをそれほどやり込むタイプじゃないし、
同盟バトルでも結構楽しめるし。


もう休憩時間にお弁当食べながら意識が飛んだり。
お風呂沸くのを待つのに座っていられなくて、
床に寝そべったらそのまま朝だったり。

仕事が忙しいのと、自宅内に厄介を抱えちゃったのが原因なんだけど。
どっちもすぐ解決することじゃないしなー。
 
新ボスは面白そうだったら強さ1くらいはやれるといいなー 


何を書いてるか自分でも怪しくなってるですが。
(読みづらいよね;)
 
 
添削する余力が怪しいからこのまま投げっぱなし
ではではっ

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる