目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ももんじゃもじゃ

ユメィ

[ユメィ]

キャラID
: XE783-004
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユメィの冒険日誌

2023-10-03 14:14:05.0 2023-10-03 15:06:04.0テーマ:コロシアム

初めてSSで試合した感想

バージョンアップまであと2週間位だと思ってたユメィなのですこんにちは。
あと2日かっΣ( ゚Д゚) そしていつの間にか10月かっ。
 
書くタイミングを逃しちゃってたですが、
グランプリが始まる少し前にわたしは初めて公式戦SSランクになって、
試合をしてきたです。
 
SSランクの印象はあれですね、猛獣っ。
 
(不思議のカード完成のために魔塔に登ったら、思いがけない遭遇が)
 
 
「ちょっとでも隙見せたら、その喉笛噛み切ってやるぜー!」
そんな印象を受けたです。



(遊び人のわたし、全然あそぶさせてもらえないの図)

S帯

  ε=\( ^ω^)/ アーソーボー  (`ー´ ) ウオー


  イテテ...ソレヨリアソボーヨー ( =^ω^) \(`Д´ ) ポカポカ


SS帯

 ε=\( ^ω^)/ アーソ...  (・_・ )、、、 ジー

 グハア ";(゜д゜(≡) ΣL(`皿´ ) オラア!


こんな感じだったです。

単純な火力だけでも一段二段上の気がして。
そういえば家にずらっとトロフィー並べてるフレさんは、
エンドボスに+5の剣とか持ってきてたなーって思い出したです。
 
 
(まもの使いがガーディアンへの対抗馬になるのかっ?)
 
 
案の定すぐにS帯に戻ることになったですが、
それまでに3、4勝位させてもらえたんだったかな?
pt組んだ人に、何だこのゴミクズはー、って思われたかもですが。

ほんとなー。
人によっては10年とかやってたりしそうなコンテンツになー。
わたしというニワカが安い装備着て交ぜてーってやってきて、
好き勝手にわけわからん動きしてるんだから。
文句くらい出て当然だと思うです。


マッチングした方々、その節はご迷惑お掛けしたです。
また交ぜてもらいたいので、どうぞよろしくお願いします(懲りてない)。

SSいったらな?
今回一番下のランクからコロシアム始めた時みたいな、
「今のはああすればよかったのかなー?」とか、
「そういう戦い方があるんだなー」とかいうのを
再び体験できて面白かったのです。


まー、新環境次第で今後どうするかどうなるか自分でもわかんないのがなっ。

 
(いい天気もじゃ)


そういえばコロシアムやるとゴールドが欲しくなるですね。
初めて金策欲が少し出てきたかもです。

さてさて、バージョン6最後の大幅アップデート。
どうなるかなー。


ではではっ
 
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる