目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ももんじゃもじゃ

ユメィ

[ユメィ]

キャラID
: XE783-004
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユメィの冒険日誌

2023-10-23 07:29:21.0 テーマ:その他

Ver.up後の日常

全くINできない日が増えたユメィなのですこんにちは。
眉間の筋トレとかしたいわけじゃないのだが!

それはともかく、バージョンアップ後は
フレさんたちやチームの方たちと新要素を体験したりしたです。
 
 
(目が回るもじゃー)

久しぶりに万魔の塔(1階?呼び方何だっけ)へ。
まもの使い + いたずらモグラ + サポ魔剣踊り

まともな回復手段なしの、
葉っぱとよみがえり節頼みで全滅の怖れがあったり(笑)。

まものオノ無双改1楽しいですね。
いたずらモグラは、氷結改はもらえなかったもののダメージ+が追加。
行雲流水を習得し、
テンションと相性がいいもぐらタタキといたずラッシュも強化で
単体範囲ともに火力アップしてると思ったです。
 
 
(わたしの棍がヤリにされちゃったフゴー泣)

ナスガルドに第2幕追加。
ナスガルドは好きでかつてめちゃくちゃ周回したりしたですが、
今回は1幕実装時のような手応えはないかな。
人形の顔は怖いです;
 
ヴァリーキャンプのボスは前回のより殺意低くて遊びやすい印象なのです。
 
 
(パニーのボスは巨大で、「ボスー!」って感じがするです)


既存コンテンツも変わらず楽しんでいるです。
パニーはほぼ毎週探査回数使いきっちゃうなー。

フィールド狩りが苦手なわたしは相変わらず
パニーと試練の門と経験値の書物でゆっくりレベル上げ。
チームの方がガデやってたから、組んでも困らないように魔戦とか、
バラシュナ4来るかもとか思ってたから魔法も少しずつ上げてたり。
 
 
(場外から爆撃っ)
 
一昨日はフレさんにお誘いいただいて久しぶりにフラウソン。
なんとか討伐できてよかったです(強さ1だけど)。

コロシアム熱も落ち着いてきて。
色々なコンテンツがほどほどに楽しい感じ。

まーとにかく時間と体力が足りないなっ。
「INしてもやることない」とかいうのを見ると時間売ってほしくなるです(笑)。
まー特にお金もあるわけじゃないでずが。
この記事の残り写真枠も無くなったな。


そんなわけで特別何があったじゃないけど日誌書きたいと思ってたのでした。

ではではっ。
 


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる