目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ももんじゃもじゃ

ユメィ

[ユメィ]

キャラID
: XE783-004
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユメィの冒険日誌

2024-02-04 15:48:27.0 テーマ:その他

迷走

少しのブランクがあって、、、わたしは気付いてしまったのです
棍を気持ちよく振り回すには、
ドラクエ10よりもっといい場所があるのではっ?

そうしてわたしは何をしたいかわからなくなったです。
棍武闘家だけに、迷走(瞑想)中ってなっ。NYUHAHAHA!
 
 

棍は、ごんゾ~に預けるです。
今なら十分に使いこなしてくれる。
あとカンケーないけど、試練門に連れてくと 
いっぱい宝石集めてくれるのが嬉しいです。
 
 

棍が手から離れた武闘家はももんじゃ(ツメ)に。
速度アップした各種スキルは、威力も相まって爽快なのです。
 
 
じゃあユメィの職はどうしようかなと、、、。
いくつか試してみたところ、とりあえず
 
 


バージョン1のお気に入り、スーパースターに戻ってきたです。
ムカシと同じように、髪も伸ばしてなー。
ドレスも作ってみた。
 
 
気移りしやすいわたしだからまた変えるかもですが、
とりあえず落ち着いてよかったです。
バトルはまだなんかフワフワしてて動きヤバそうだけどなー。

 
そんな感じでー
ではでは
 
(さまようよろいって、、、何食べるですか)
 
 
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる