目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ももんじゃもじゃ

ユメィ

[ユメィ]

キャラID
: XE783-004
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユメィの冒険日誌

2024-02-12 03:45:06.0 テーマ:コロシアム

コロシアムあそびんぐ

肌荒れ爪割れのユメィなのですこんばんは。
体調よくない、、、けどグランプリ参戦するっていうなー。


祭りだ祭りだ楽しめワッショーイ!
ベホベホー!

色んな職の人がいるし、腕前も様々、マッチングも瞬時だしと、
お祭りっぽい感じがいいですねっ

わたしはドラクエ1ヶ月INできなかったりとかで
コロシアムの感覚忘れちゃって行きづらくなってたから、
このグランプリはまさに渡りに舟! キラーアーマーにベホマスライム!

チームイベントのために用意してた新衣装もあるし、
遊び人で復活ベホー!


手当たり次第に天下無双するバトマスさんたちを
あーあー(笑)とか横目で見つつ、すっかり忘れてる自身も
大して違わないヤバさな気がするなっ
 
 


さてさてコロシアムのことも段々と思い出して。
途中で休憩や気分転換を挟みつつ、本日A帯のとある試合。
相手チームに我らがチームリーダーがあらわれた!

フレさんと出会えると嬉しくなるですね。
試合の方は、最後の数秒で一瞬ポイント逆転されたもののなんとか勝利っv

その後数試合後にS帯に昇格したです。イェーイv
 
S帯で5試合位か遊んでみたですが、
出会った職が バト戦士旅芸デス しかいなかったです。
面子が変わっても構成ずっと同じで、
多職うごめいてたA帯と対照的な感じでなんか面白かったです(笑)。
 



S昇格報酬で結界メダルもらったです。やったぜ。

思い出したコロシアムはなかなか楽しいなー。

まだ足を運んでない方もちょっと覗いてはいかがですかっ?
怖そうな人たちはきっともう上の方にいて遭遇率は低いでしょうし。
勝敗に関わらず一戦か二戦で錬金石もらえるはずだしな?
まーこういうのは金曜か土曜当たりに言っとけっていう。

やり込んでるコロ勢のフレさんたちはSS到達して頑張ってそうだなー。
チームの方も奮闘してるって見かけたな。
みんながんばーなのです。ベホベホー。


ではではっ
 
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる