風邪が治りつつあるユメィなのですこんにちは。
見返すといい加減に日誌書いてるなー(え、いつも?)
まーここ数日、ある意味風邪よりキツかったのが、
この罰ゲームドレア。
せっかくの休みなのにモチベが削られて行くです。
しかもちょっとコロシアムに遊びに行ったら
配信マーク付けた人たちとやけにマッチングするしっ
ん? 見た目より腕前のへっぽこさを気にしろと。
まーそれは気にしたってすぐにどうできるものじゃないしな。
それとも誰かわたしにコロシアムの基礎から
教えてくれる人とかいるのかなー。
新ボスウィディーレも気になるので、
コロシアムのマッチング待ちをしながら、
タイミングよく討伐募集が出たらに参加するって感じでうろちょろ。
現コロシアムの混沌に乗っかって一時は9000ポイント越えたり。
まーその後無事に(じゃないな笑 ミスだらけだぞ)S帯に戻ったので。
そしてようやく罰ゲームドレアから解放されたので。
武闘家に転職っv
やっぱり棍でごんごんするの楽しいなー。
とりあえず1食分だけど久しぶりに堪能したです。
それにしてももうグランプリが始まるのですね。
この前やったばかりな気がするです。
週末プレイヤーの時は早い><
一昨日位に盗賊天地ってどんな職?みたいに書いて
まー投げっぱなしもってことで自身がもつイメージを書いてみる。
字数制限とかもありそうなので簡単に。
盗賊。
持つ武器で結構器用に役割を変えられそう。
ツメ。味方に削り役が足りない時に。あと牙神改後別武器に後持ちかえたり。
ハンマー。範囲技による牽制効果。ブーメラン代わりに突破口開け。
短剣。オネロスでポイントもぎ取ってくる。
ムチ。ほとんど見たことない。
設置技が一番の特徴か。
それゆえにリードを取って防衛戦に回ると強そう。
逆に攻めは牙神改を使ってからの動きになったりとやや苦手そう。
天地。
幻魔と補助技で戦闘準備段階は得意そう。
でも瞬間火力が低く結局力づくで押し切られやすい。
守備力無視の攻撃と盾があるから、
盾持ち鎧職を相手取ると多少渡り合えるのか?
編成段階でいると、相手の対策属性を散らせる、のかも。
その点はさっきの盗賊(しばり転び)もあるか。
攻めは前線でバトとか蘇生するのが強そうな気もする。
とまー個人の感想です、なのです。
さーグランプリも楽しくやれたらいいなー。
せっかくゲームやるんだから
眉根を寄せながらなんてもったいないものなっ
ではではっ