目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ももんじゃもじゃ

ユメィ

[ユメィ]

キャラID
: XE783-004
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユメィの冒険日誌

2024-09-16 01:17:29.0 2024-09-16 01:34:25.0テーマ:モンスター・ボス討伐

るぺらそん


さて続けて~
こちらは4人討伐。

 


一昨日土曜。
(コロシアム)戦士のプロと、戦士武闘僧侶魔法の4職りゅうおう。
今回私は武闘家で。かばってもらえるのもあって気ままにアタック(笑)
お手本動画見てないからメチャクチャな動きなのかもだけど、
勝てたからヨシ!
 
討伐後、ご飯残ってるから通常の構成でと。
今まで4職構成しかやってなかったな。
で、定番だという武闘魔戦レン賢者。
勝ったけど、これ6分5分切りとか大変そうだなー。
私合わせとかタイムアタックは苦手意識あるのだ。

 


昨日日曜。
フレさんが僧侶で緑玉出してたのでお誘いしちゃって
今日も戦士武闘僧侶魔法。
私はこの構成好きだなー。

こちらも勝利できて一安心。
そういえばタイムギリギリだった。
たしか残り0.12秒とか言ってたかな。
最後私倒れてたしな(笑)
(いや倒れたのミスだしジブンメインアタッカーだろ笑い事かと)。
その後、「ご飯残ってるから普通に行きましょう」と。
そしたら緑玉のフレさんが「普通って何?」と。
ワカル気がするっ(笑)
4職構成だけでも十分に募集ありそうだったしなー。
私自身4職構成楽しいからこれだけでもいいやーって思ってたし。
 
まーそんなわけで私が賢者やってみたけどヤバ過ぎた(笑)
別でレンジャーをやる機会もあったけどこれもあやふや。
さすがに甘く考えすぎてたかーと反省。
と同時に職合わせますよーって言える人は
すごいなーと改めて思ったり。

りゅうおう楽しませてもらいました。
未達成実績は4つかな?
5分6分と、8人10回4人10回。
まーすぐに欲しい交換アイテムもないしな。
次回でもいいや気長にやるべ。

 


あと今日はルペランギス1とフラウソン1も討伐。
今まで行きたいと思っても全然メンバー揃えられなくてなー。
久しぶりだけど勝ててよかった&楽しかったです

そんな感じかなー、


もらったいいねに感謝を。

それでは。
 
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる