目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ももんじゃもじゃ

ユメィ

[ユメィ]

キャラID
: XE783-004
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユメィの冒険日誌

2024-09-23 01:53:37.0 2024-09-23 02:04:54.0テーマ:おしゃれ活動

オソロっぽい?

さて、オトコボディになって、
新しいコーデをもうちょっと欲しいなと思っていまして。

じゃー何をイメージというところで、
試してみたいバトルがあったスーパースターをと。

オトコのスーパースターってなんだろな?
バトエンジャー? タキシード? ナブレット団長?
うーん。
筋肉、権力、ダンディを兼ね備えた、、、パクド王?
は。答えはチャンピオンベルト付き海パンだったか!


、、、いやいや。
 

まーせっかくだから使ってみたかった竜術士上下をと。
ついでに偉そうに座ってみる。
 
 

こっち(従者)側の方が似合ってそうなのが(笑)

 


偶然だけどちょっとバウギスさんに似てるかも。
ちょうど竜術士装備だしな。
ていうか竜ならもうある意味ドラクエ世界のスターってことじゃないか。
ばうぎす!ばうぎす!
 
 
(久しぶりにトマトいっぱい!ありがと~)


もらったいいねに感謝を。

それでは。
 
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる