目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ももんじゃもじゃ

ユメィ

[ユメィ]

キャラID
: XE783-004
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユメィの冒険日誌

2024-09-30 14:03:29.0 テーマ:その他

メェメェモーモー

「暑さ寒さも彼岸まで」といわれるとおり、
だいぶ過ごしやすくなったなと感じております。

さて、いきなりは盗撮写真。
 
 


楔にいたウェディさんがカッコいいなと思ったので(笑)
自分ではウェディ男をやるつもりなかったんだけど、
こういうの見るとドレアしてみたくなっちゃうな。

 
(フルフェイスだから飲めないけど、気分で)


季節イベントが一段落したので久しぶりにコロシアムへ。
ようやくレベル133になった戦士でお試し。
なのに強制SS出撃なのは勘弁して欲しい。
まあすぐにS帯に行けるでしょう。
 
 


思い付きで 一食咎人行けるとこまでツアーを募集。
鳥1の日だったので、鳥亀牛蟹の順で。
結局アウルモー強さ2に頑張られて、料理切れ後に牛討伐で終了。
まったくあのウシ、、、じゃないヤギか。
フォルムのせいで牛にみえるんだよなー(笑)

アウルモーなんか弱いイメージがあるんだけど、実は油断できない相手だと思う。
たしかにモーションは大雑把だけど、
攻撃の範囲も威力も強烈で。
さらにギミックと血陣が加わることで不安定さが出てくるんだよね。

んーでも楽しかった。

こういうのやるとより自分が色々な職できたらなーと思う。
まー自分は前に出る職が好きなので、
困らなければやらせてもらっちゃってるんだけどね。
レベルだけは他職もチマチマ上げておこう。

先日書いた変則フラウソンは、フレさんにお願いして
強さ1をちょっとだけお試し。
不安要素の火力は、足りないことはないけど
さすがにバト構成の様には出ないよねって感じ。
自分で旅やってないから動きやすさとかはまだよくわからないかな。
 
 
(偶然映った自分の背中がカッコよくて撮った笑)


さて、以下は私事になるんだけれど。
ここ二年間ほど自宅にあった厄介事が、
9月になってようやく出ていってくれてね。

それで心境もだいぶ楽になったのか、
最近はゲーム内の環境にも変化を加えてたりしてる。
姿が変わったのもその一環だな。

まー悪い期間に体調を悪化させたせいか、
プレイできる時間が更に減った気がするけど。
その分INしてる時は遠慮無く楽しんでいきたいなーと思うのです。


もらえたいいねに感謝をー。

それでは。
 
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる