目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

リリー

[リリー]

キャラID
: FW981-804
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 50

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リリーの冒険日誌

2022-12-06 20:05:01.0 2022-12-19 13:35:23.0テーマ:チーム紹介

締切少人数でのんびりドラクエしませんかあ(*´ー`*)


アストルティアの皆さん
こんにちは♪
サブから失礼します、リリーです(*・ω・)
数ある日誌の中からお読みいただきありがとうございます♪
若干名メンバー募集します♪

まずはチームの紹介から
チーム名:☆アイノカタチ☆
チームメンバー:25名(+サブ4キャラ)合計29キャラ所属
集会所:マイタウン
チームの特徴:フレ三人で立ち上げたチームでこれまで公募はせず、私のフレもしくはチムメンのフレでここまで成長してきました(*^^*)モットーは「自由に楽しく!チームを活用してドラクエを楽しもう!」というようにとにかく自由なチームです!ルールは特にありません。よくチーム募集掲示板には一「暴言はダメ」とか書かれてますが、うちのチームはそんなこと書かなくても暴言言う人はいませんし、入れません!(軽い下ネタ言う人はいるかもw軽いねw)
ひとりの時間を大切にしたいとき、フレや相方との時間を大切にしたいとき、無理にチームに絡む必要はありません、やりたいこと、タイミングなど合えばチームを活用していただければと思っています(*^^*)もちろん何の募集をしてもオッケーです(*´ー`*)
また、今後大型チームにすることも考えていません、せいぜい30名ほどかなあ
チームイベントは月に1回あるかないかほど、もちろん参加は強制ではありません(*^^*)
チムチャの募集頻度、雑談は多い訳ではありませんが、盛り上がるときは盛り上がってますね(*・ω・)
チームが皆さんにとって帰る場所となればいいなあと思っています!仲の良いフレからフレ解除されても、相方との別れがあってもチームメンバーがいます!

主の紹介:メインキャラ名ベラトリクス(人間女、中身一致)
守護者、常闇、咎人は一応全て終わっていますが、まだまだ修行中の身です(*´ー`*)
守護者など強いボス始めたい人やドラクエ始めたばかりで強くなりたい人などできる限りのサポートをします(*^^*)←世話ずきw

もし興味がありましたらコメントください♪(いいね!は応援と受け取ります)
コメントいただけましたら、メインからフレ申請させていただき、まずはお話しをさせてくださいね(*´ー`*)

では、良い出会いがありますように(・ω・)ノシ
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる