目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シグラ

[シグラ]

キャラID
: FP868-329
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シグラの冒険日誌

2019-07-21 08:17:41.0 テーマ:その他

のんびり冒険譚その115

日誌の前にリアルに触れる無粋をお許しください。
「参議院選挙」です。
投票という剣を掲げねば、政治家は投票してくれた人達のことしか考えません。
選挙権をお持ちの方は選挙へ行きましょう


お昼前にフレンドに試練に連れてって貰いました
ナドラカンドのメガルラ石を貰えるとのことでVer4.0を少し開始
そのメガルラを貰ってきました

試練に連れてって貰い全敵撃破
写真撮るの忘れてたorz

あとはネタバレ注意 Ver4.0スタート
メガルラのために少しだけと思ったらぐいぐい引き込まれていきます(笑)

メガルラでナドラカンドのクエストやりきろうと思ったけど、どうしようかな( ̄▽ ̄;)
ストーリー進めようかな メガルラ貰ってきました。
多くは語りません

恐るべき女史が・・・・
((( ;゚Д゚))) ヒエログリフ?というのに挑戦開始しました。
とりあえず1項目クリアしました。
残りは9項目だそうです。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる