目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シグラ

[シグラ]

キャラID
: FP868-329
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シグラの冒険日誌

2019-07-30 10:23:13.0 テーマ:フレンド

バトン日誌

①あなたのキャラの性格
クドクドしい(笑)
とにかく理屈っぽい癖に、最後は感情を最優先させる。
うる星やつらで言うところのメガネ(笑)

②ティアの好きな場所
現在の我が家
利便性良く、風光明媚、星降る空が最高です。
お互いに畑のお世話をするご近所さんまで居る(笑)
まだアストルティアに慣れていない頃、フレンドが探し出してくれた最高の立地です。

③明日ドラクエ終了どう過ごす?
どう過ごすも何も、明日のために日課をこなし普通に過ごす。
サービス終了しても、アストルティアは終わらない。僕との接点が無くなると言うだけで、シグラはアストルティアで冒険を続けているから。


④バトン回してくれた人はどんな人?
ドラクエ10を始めた日も近いか同日のTwitterで出会った同期組×2人
一人は写真を撮り損ねたので、自宅訪問(笑)
プクリポの男の子(お腹がぷっくりしていて美味しそう)で常に楽しさが忙しいのが眩しい。
時折、復帰間近なはにぃさんへの気遣いと深い愛情を垣間見せ不意打ちを繰り出してくる。

一緒に居ると嬉しくなり頼もしい。
そんなフレンド。 見目麗しき、ともすれば危ういバランスになりがちなオーガで似合うドレアを着こなしていく。
常に周囲に気を配り細かい機微に富んでいる。
交わした約定は必ず守る
ハーロックのような・・・ゴホン
エスメラルダのような女性である 二人とも、タイプが異なる。
多分、出会ったのがドラクエ10で無ければ、Twitterで無ければ会話することも無かったかな
二人とも共通点をあげるなら、尊敬に値するプレイヤー達と言うことかな。


さて、次なんだけど。

回してやろうと思ってた相手のうち数人は最近バトンを貰ったばかりとかなので  
指定を受けても苦手ならご遠慮頂いてもOKです(*´・ω・`)b

みっつうさん
ほしやんさん

よろしく!

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる