目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シグラ

[シグラ]

キャラID
: FP868-329
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シグラの冒険日誌

2019-12-02 07:31:25.0 テーマ:その他

のんびり冒険譚その237

日曜日なので週課をこなし、宝珠集めに戻っておりますとフレンドから
「イソノ、すごろく行こうぜ」
とお誘いが なので行ってきました(笑)
内容は自由
白銀で僕を含んだ最初の三人がダーマで転職と言えば、自由っぷりが分かりやすいかと。
(白銀では最初は旅のままで進めるのが定番)
でも、定番の進め方とかわらないコイン枚数をゲット定番と言うのも、宛にはならないなぁ(笑)
ものすごい楽しかったです(*´・ω・`)b

後、楽しい時間を一緒に過ごせた人達とフレンドになれたのは、コイン以上の収穫でした。 お引っ越しした元ご近所フレンドから、翼が送られて来たので遊びに行ってみました。
畑のお世話だけして来ました(笑)

所持金
3767万

宝珠集め
大旋風斬りの極意
もろば斬りの極意
無心こうげきの極意
果てなきマジステッキ
残数

残り62
宝珠集めは少しお休み
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる