目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シグラ

[シグラ]

キャラID
: FP868-329
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シグラの冒険日誌

2019-12-26 06:17:46.0 テーマ:その他

のんびり冒険譚その260

何時ものように日課こなしてると、天獄が開きました。

まぁ、行ってみるかと挑戦してみると
ズタボロ(笑)
即死耐性が最低限要るなぁ、と思ってとりあえず購入
ふと、チムチャを視ると
メンバーが邪神に来てました。
日記ネタに盗撮してから入れてもらおうとこっそり近づくと

「しぐらさん、邪神行きません?」
「バレた!」
なんてことがあって合流 一回手こずりはしたものの無事撃破
写真撮影もしてもらえました(笑)

クリスマスカードをいっぱい貰えました
たくさん返すのもちょっと大変なので、こちらでお礼申し上げます。
ありがとうございました。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる