目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シグラ

[シグラ]

キャラID
: FP868-329
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シグラの冒険日誌

2020-01-13 09:25:05.0 テーマ:ハウジング

のんびり冒険譚その278 2/2

先程のプレイヤーイベント中、チームの中でハウジングの話で盛り上がり、舞台そっちのけ(笑)

ハウジングが好きな人が居て彼の家を見せてもらい、僕の家を見てもらうことになった 地下レストラン
落ち着いた雰囲気に見るものを飽きさせない景観が、ここで食事したいと思わせる 下から見ただけでなく、上から眺める事が出来る事も計算されている
まるで高級ホテルのような造り。
視点をしっかり計算してある
ハウジングへの想いが伝わるかのよう 複数の家を見せてもらった
こちらはもう一件

断言して良い
この写真からは、この家の素晴らしさは伝わらない。
周囲をぐるりと見渡せば、この家の魅力がわかる。
高級ホテルや高級旅館が持つここにいつまでも居たいと思わせる雰囲気がここにはあった。
Mサイズの家はあっという間に家具の配置数の上限を迎えてしまう
だから一点豪華主義になるものだし、僕の家も実際そうだ。
その中で、視点をぐるりと回して素晴らしさを維持するには高いバランス感覚が必要になる

良きものを見せて頂きました。ありがとうございました。

おかげでちょっと思い付いたハウジングテーマが出来たので、ちょっとやってみよう。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる