目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シグラ

[シグラ]

キャラID
: FP868-329
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シグラの冒険日誌

2020-05-25 06:10:16.0 2020-05-25 06:11:49.0テーマ:職人活動

のんびり冒険譚その400

のんびり冒険譚もついに400回目
いや、よく続けられてるな( ̄▽ ̄;)
これも普段から、僕の日記を読んでいただいている皆様あってこそ。
ありがとうございます(о´∀`о人)

お暇な時にまたお目汚し下さいヽ(´ー` )ノ さて、職人活動
裁縫のストーリーを進めていると、
胸積まされる物語でした。
父親であれば、涙が流れます。
多くはここでは語りません
「あんたも父だよ...」

裁縫のレベルが46→55になりました。
ここからは評判と金策を兼ねて、結晶装備といきたいところですが、Ver5.2ではレベル65装備が安くなるのでこちらを使用したい所です
したがって、ここは裁縫は休止することに。 次は武器鍛冶をスタート

調理は最後にすると決めています、ランプはVer5.2で試してみたい事もあります。
残ったのは武器というわけです。


まずは10レベルにはなっていたので、11以上を解放、そしてレシピを目指します

しかし、武器鍛冶のレシピ、多すぎない?(;・∀・) てな事をしていますと、普段から職人活動に使用しているチームの集会所の主と遭遇

思い付きのハウジング要素を押し付け...
アイディアを提供してきました(笑)

オマケ


拙宅のプラコンが、ピョンシェルジュなるものをくれました。
早速飾ることに。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる