目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シグラ

[シグラ]

キャラID
: FP868-329
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シグラの冒険日誌

2020-07-12 09:53:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

のんびり冒険譚その444

ししし( *´艸`)


さて、不吉と日本人だけが感じるナンバーでございます。



チームのフレンド、Twitterで良く会うフレンド達がまたまたばか騒ぎ(くそイベ祭り)をしているので見学に行ってきました。 チームのボスも居て、このカオスっぷりを堪能してきました(笑) イベントは良くわからないうちに終了。
何やら説明があり何でも人文字を作りたいと。

これは一文字ずつ隔離されてる状態(笑) 僕の担当は「パ」きちんと出来ているようです(*´・ω・`)b

急な声掛けにも関わらず、文字を書き上げていく。
どうみてもカオスな連中ですが、見事な統制っぷりでした。

なるほど集まったばか野郎(褒め言葉)達は
「楽しい事をしたい」
「普通に出来ない事をしたい」
と言う意識を持ってるんですね。
だから、人文字やろうぜ
とか、ジュレ1を練り歩こうぜ
等の変わった事がしたい。
その為なら、主催者の意思を汲んで統制が取れた動きになる。
これが防衛軍行こうぜ、ダクキンだとこうはならないけど(笑)

ある意味、アストルティアで一番、統制が取れた集団かも知れん(笑)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる