目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シグラ

[シグラ]

キャラID
: FP868-329
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シグラの冒険日誌

2020-10-17 10:14:11.0 テーマ:その他

即興小説【フレパ戦記】第三話

第三話

赤「王女殿下」
紫「姫で良いわよ?文字数的に」
赤「めたんな!?では姫様、首席秘書官とはどのような方なのですか?」
紫「・・・あ゛~。会わせるっていっちゃたもんね」赤「恐い方なのでしょうか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
紫「恐いと言うか・・・」

紫「ともかく驚かないでね?」

道化師「後ろからばぁ!」
赤「ひゃぁぁぁっっ何ナニナニ!?」
道「ぼへぇら!?」
紫「あ、いらしてたのね。こちらが首席秘書官のめs・・・、じゃ無かった。『道』よ」
赤「え?今、全力で殴っちゃった」
道「ぐったり」
紫「こちら新しい秘書官の赤よろしくいてね」

赤「ぐったりしてる~!大丈夫ふぇすか!o(T△T=T△T)o」
道「どうしようo(T△T=T△T)o」
赤「・・・ええええ!?ちょ、まって」
紫「道様は先々代から仕え居られるの」
道「いやいや姫のじい様のオムツを変えたくらいの縁だよ」
赤「何歳だアンタ」
道「乙女に歳を聞くもんじゃないだろう」

赤「乙女って」
紫「仲良くやってね~」
赤「なんで姫様は動揺してないのよ」
紫「慣れた(  ̄- ̄)」
道「ワシは、基本的に国の外に出とる事が多い。国内のことはさっき渡したタブレットに書いてある通りじゃ」
赤「あ、着替え室に置いてあるなぁって思ったら、やっぱりそうだったんですね」

道「おう、盗撮カメラ置いとくついでにな」
紫「赤さん、腕力もう一回試してみます?」
赤「せいけんばくげき」
道「あっぶね!?わかったからデータは姫様の寝室に置いてあるから!」
紫「一回見たら消しときます」
赤「見ずに消せよ!?」

そんなこんな
#フレパーク 王国
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる