目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シグラ

[シグラ]

キャラID
: FP868-329
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シグラの冒険日誌

2020-11-15 06:33:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

のんびり冒険譚その560

メイアさんの主催するパーソナルドレア交流会に参加してきました。
Twitterで見かけてなんとなく見に来たのですが、面白いイベントでした。

普段、いわゆるクソイベばかり参加してたので、まともなイベントというのは初めてかもしれない(笑)
何故、これがクソイベじゃないって言いきれるか?
クソイベで付き合いのあるフレンドが一人も参加していないから(ぉぃ
ではなく

参加者の皆様、自分のドレアに自信をもって
「お行儀良く」
参加されていたので主催者の意向をきっちり組んでいるなぁと思えたからです(light、law)。

もちろんクソイベ参加者も仁義あるカオス(light、Chaos)なんですけどね( ̄▽ ̄;) 魚のドレア

こういう組み合わせもあるのか、としきりに感心するばかり ちっちゃいものクラブ(笑)

もう写真撮るしかないでしょう 途中で写真撮りませんかという声に誘われて一枚 主催者メイアさん(シグラの隣)と。

非常に楽しい時間を過ごせました。
主催者のメイアさん、スタッフ、参加した人たち
ありがとうございました
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる