目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シグラ

[シグラ]

キャラID
: FP868-329
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シグラの冒険日誌

2020-12-20 06:46:19.0 テーマ:その他

のんびり冒険譚その593

金策
自前で作った70レベル装備を結晶化中
15セット中10セット終了

なんて事をしておりますと。
フレンドから怪しげなチャットが飛んで参りました
「常闇行こーぜ」

僕としては常闇なんぞ挑戦した回数さえ片手で足ります(笑)


でも、相手は青スライム
普段からTwitterじゃ絡んでいますが、お互いの仕事柄滅多に会えません。
このチャンスを逃すと次はいつの日やら。

思いきって色々調整して参加してみると
見覚えのある名前のオーガが(笑)
挨拶もソコソコになけなしの装備をかき集めて準備をしていると、可愛い感じのエルフが参加してきました。

こりゃ頑張らんとな
と無駄な思いが通じたのか 無事に一戦目(強さ1?)は無事に勝利
合間に的確なアドバイスが青や仲間達から飛んできて、僕は無事に動けました。ベテランすげぇ。

その後、強さ4?にチャレンジすると
まぁ、僕は役に立たないこと立たないこと(笑)
それでも他の三人の立ち回りが上手く、特に途中で何度も全滅かと思われたのに建て直し
何とか赤色まで行きましたが、ここで力尽きました。
いやぁ、面白いですね。ハイエンド。
また行きましょう。 その激戦後
今度はチームチャットで福の神の募集が。
僕はチームのメンバーの多くとは異なる時間帯に活動してるので、時間限定ながら参加。

メンバーを見てみると、可愛い女性陣。
しかも、センスのある素晴らしいドレアに身を包み
写真の通り明らかに僕が異質(笑)
おおよそ10周ほどで僕の時間切れ。
福の神達とふくにかみを一掃するのはなかなか気分が良いですね
写真撮影後、フレンドになっていただきました。


この福の神で、ふくびきけんをゲットしたけど
素敵なフレンド達が増えたのが大きな収穫です。



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる