目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン旅行者

リアーテ

[リアーテ]

キャラID
: FH357-691
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リアーテの冒険日誌

2022-09-21 08:18:24.0 2022-09-21 19:32:47.0テーマ:チーム紹介

チームメンバーが募集中な話

チーム「百鬼夜光」メンバー募集中!
笑顔の絶えないアットホームなチームです! なんて人避けみたいな文言書きましたが、実際笑ってることは多いですし、チームのスローガンがお互い助け合い、楽しくをモットーに、誉れを尊ぶとなっており、メンバー同士お互いを尊重し合い、助け合って生活しています。(私の誉れはエテーネで死にましたが…)

さて唐突に募集なんか掛けた理由ですが、ちょっと今チーム存亡の危機なんですよね。
それもチームメンバーの方々のイン率が落ちてきていて…現在アクティブと呼べる人数は3〜4人ほど。元々そこまで大きなチームではありませんでしたが、流石にこれは厳しいと募集に踏み切ったというわけです。

募集要項は3つ!
・IN率そこそこ以上であること(長期ログアウトでの除名は現在ありませんが、アクティブなメンバーが少ない関係上IN率は高ければ高いほど良いです)

・活発であること(理由は同上。活動内容は戦闘、金策、パシャ活等問いません!)

・チャットに参加できること(キーボードは無くても参加する意思があれば大丈夫!)


この日誌を見てピンと来たそこのアナタ!加入希望をメンバー一同お待ちしています!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる