目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレ天使

えりざ

[えりざ]

キャラID
: KE428-610
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えりざの冒険日誌

2014-05-04 09:27:15.0 テーマ:フレンド

いつめんだよぉ♡♡いつめんさいこぉ♡

いつめん、みーんなお友達!(当然かw)

でも、みんなとなかなか時間が合わないの…。

それでも、4人の友情はすごいの!

先約がない限り、ぜーったいに一緒に遊ぶの!

一人はキッズタイムで、時間が限られてるから少ししか遊べないけど、

いたら絶対に遊ぶの!絶対に! 左から・・・

ひめぽんちゃん、まよポンちゃん、あかリちゃん、えりざ

ひめちゃんは元々フレでした♪

そこから共有フレ(?)として、まよちゃん、あかりんがフレになったの♪

ひめちゃんとあかりんは、リア友だとか…!?

このひめちゃん、実は私とまよちゃんのお姫様なのです…!

私達は、いつもお姫様のお世話をしております!(時間があればね><)

お姫様の命令で、時にはあかリ様のお世話もしておりますの♪

パシリじゃんwwww

と、思った人は、体験してみて下さいな♪

思いのほか、楽しいのですよ^^

ひめ様は、召使いの私達に優しくしてくださって

とても人を好んでおりますの♪

召使いが言うのはおかしいですが、ひめ様はとても可愛いです♪

興味が湧いて来た方は、是非、体験してみて下さいな♡

じゃあ、今回はこの辺で^^

最後まで見てくれてありがとぉ\(//∇//)\
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる