目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレ天使

えりざ

[えりざ]

キャラID
: KE428-610
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えりざの冒険日誌

2014-12-17 23:07:29.0 2014-12-18 09:57:30.0テーマ:フレンド

天使と悪魔٩(。•ω•。)و

みなさん、こんばんわ(∗•ω•∗)

フレンドとかのことしか書かない えりざ ですw

今日は、キッズタイムの子と、その子のリア友さんの人達とあそびました!!

ちなみに二人ともまだ可愛らしい小学5年生だそうです^^

まぁ、今日も遊んだわけなんですが、片方の家に行ったとき、

ちっちゃくて可愛らしい天使と悪魔が突然!!2階に現れたので、つい写真を撮ってしまいました(/ω\)

それがこれです!! うさみみ悪魔ちゃんと、にゃんこ天使ちゃんですね♡

どちらも可愛いです(*´罒`*)

実はこの2人、イツメン4人(自分含め4人)のうちの2人なのですw

まぁ、小学生なのでやってることが可愛らしいですよね(*´ω`*)

ほんとはあと1人揃えばイツメン全員揃ったのですが、忙しかったみたいで来れなかったようです(´・ω・`)ショボーン

あと1人はまぁ、愛方さんのことなんですけどね♡

愛方さんlove♡  イツメンさんlike♪


みんな、これからもよろしくね٩(。•ω•。)و


以上、えりざでした(*´ω`*)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる