目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレ天使

えりざ

[えりざ]

キャラID
: KE428-610
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えりざの冒険日誌

2015-04-03 02:37:54.0 テーマ:魔法の迷宮

やばいwww久しぶりに爆笑したwwwwww(1)

皆様めちゃくちゃお久しぶりでふw

みんなのネカマアイドルえりz´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ

(´ρ`*)コホンコホン

今日はほんといろいろありましたw

一つ一ついうと大変なので、最初に箇条書きでざっと説明します。


・プクの髪型等を変更するため美容院へΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
・美容終えたら謎のプスゴン2人組(とばちゃん、ゆりなちゃん)を発見し、すぐさま着ぐるみ着て混ざった
・プク(自分)とドワ子(まよポンちゃん)が気に入られ、プスゴンのままガイア3(?)、ガイア強1、グラコス1、福の神1、レアボス1、その他隠し階数回へ。
・迷宮終えてまよポンちゃん退場
・その後はプスゴン2人組と自分で雑談


とまぁこんな感じですかねw
(まとめられてないのはスルーの方向でお願いします( ・ㅂ・)و ̑̑)

今回は少しだけ写真も入れて、最初の方だけを説明させていただきますw


俺がまよポンちゃんに「遊ぼー」と声をかけられたので、約束の時間から約1時間遅れでインしましたwww
早速、まよちゃんから美容院無料券を貰い、プクの髪型等をねずみ風に変えましたwww
美容院に行く前に、謎のプスゴン2人組を見かけていて、俺が変更している間にわざわざまよちゃんがプスゴンのレンタル券を持ってきてくれたのですw
そこでまよちゃんが一言。

「さっきのプスゴンの人達に混ざっちゃおw」

( 'ω')ファッ!?
いきなりだったのですぐに把握できませんでしたが、流れるがままにしていたら紛れ込んでましたwww
ここから腹筋が崩壊するほど面白かったですwww

それはまた次の日誌で書きますねw

ちなみに、4人プスゴンで撮った写真がいくつかあるので、最後に載せますね(*´ω`*)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる