目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレ天使

えりざ

[えりざ]

キャラID
: KE428-610
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えりざの冒険日誌

2015-04-03 03:05:04.0 テーマ:魔法の迷宮

やばいwwwwww久しぶりに爆笑したwwwwww(2)

さて、改めてお久しぶりでふw

前回の続きで、今日(昨日)の出来事ですwww

前回は、出会って写真を撮って終わったんですよねw
その続きからです!!


謎のプスゴン2人組の人達は、とばちゃん、ゆりなちゃんという名前でした!!
写真を撮り終えたとき、とばちゃんが…

「この4人で仲間組んだら面白そうw」

と言ったので、俺自ら、

「あ、ガイアカード>まよポン」

と言ったんですが、普通話の流れ的に、「仲間組んでいこう!!」ってなるかと思ってたんです。思ってたんですよ!!
でもね!!でもね!!まさかのまよちゃんが…

「福の神あるよww」

…え?w
なんでそこで福の神の名を出すんだ?w
そこは流れで「じゃあみんなで組んで行こ!!」って言うでしょ!!
まぁ結果オーライで、組んで行ったんですが…
そこでまたトラブル発生しまして…w
そのトラブルの犯人は俺です。www

最初は、みんなで楽しくガイアいこー!!とか、ワッハッハいいながら狩りに行ってたのですが、俺にカードを入れる番が来ました。
入れました!!
さぁ!!かかってこいよガイア!!

まよ「ちょwww」

…ん?どうした?なにか問題でもあったか?

ゆりなちゃん「wwwww」
とばちゃん「強かwww」

( 'ω')ファッ!?
え?え?何事!?なんで強!?うそ!?
はい。これが俺のやらかした罪ですwww
その時の構成が、僧、魔、魔、バトでしたw
あ、あれ…?これ勝てなくね…?

「全滅の未来しか見えないやばいどーしようみなさんほんとにごめんなさいまじですいません。」

心の中でめっちゃ謝ってましたwww
だがしかし!!
やはり俺以外みんな強かった(*´ω`*)
見事勝ちましたwww
まよちゃんの僧がとてもうまく、とばちゃん、ゆりなちゃんのメラガイアーがうまく暴走してくれたのでギリギリでしたが勝てましたwww

もうこの時点で、自分だけ腹筋崩壊してましたwww
だってみんな頑張ってるのに一人だけ床食べてるんだモーんwww

ボスは他にも、通常ガイア2~3回?とグラコス、レアボス行きました。
グラコス撮るの忘れました…w
レアボスも撮るの忘れました…w
すみませんwww


みんなでわいわいやりながら迷宮を終えて、まよちゃんはここで離脱しましたw


てことで続きはまた次の日誌で…www
何度も申し訳ありませんが、どうかこの拙い文章を読んでやってくださいw

ではまた次の日誌で( ・∇・)ノシ♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる