目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレ天使

えりざ

[えりざ]

キャラID
: KE428-610
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えりざの冒険日誌

2015-04-03 03:24:52.0 テーマ:フレンド

やばいwww久しぶりに爆笑したwwwwww(終)

前回、前々回からの続きを早速書きたいと思います!!

まだ見てないという方は、よろしければぜひ見てください^^


前回の最後は、まよちゃん離脱で終わりましたねw

その続きからです!!


まよちゃんの離脱後、とばちゃんとゆりなちゃんと何をするか?と言う話になったはずだったんですが、確かとばちゃんがいきなり俺の性別?年齢?プクがメインかどうか?どれかを聞いてきたのですwww(曖昧ですみません)
そこからどんどん話が弾んでいき、性別のことをお互いに聞きあったりして、時には一人を2人でいじってみたり…w
そんなことをしてるとき、とばちゃんがしぐさ「土下座」をしてたのですが、俺は土下座がなかったので「寝る」を使ったんですw
そしたらなんと、とばちゃんもゆりなちゃんも合わせて「寝る」を使ってくれたのです!!
それだけならまだいいんですよ!!
でも使い方が気持ち悪かったんです!!

その使い方がこれです…www
↓↓↓↓ ご覧のとおりみんな重なってて、でも角度は違っているんです。
ちなみに、左から、えりざ、ゆりなちゃん、とばちゃんですwww

この時はゆりなちゃんと一緒になって、とばちゃんがネカマだーといじっていましたwww
もちろん、とばちゃんのノリが良すぎて、とばちゃんがお父さんになったり、若い頃を思い出したおじいちゃんになったりと、いろんなとばちゃんが見られましたw
ほんとにノリがいいんですよwww
それはとばちゃんに限ったわけではなく、ゆりなちゃんも相当ノリがよかったですよw
俺が、

「ゆりなちゃんのキャラゆりなって名前は、リアルの彼女さんの名前だぜきっと…w>とば」

と言ったら、ゆりなちゃんがまさかの…

「そうだよ!!そうだよ!!彼女の名前だよ!!」

ってもうヤケクソな感じで乗ってくれましたw
もちろんそのあとは、演じてたことを明かす言葉を言ってくれたので安心しましたけどねwww


ほんとに今日(昨日)は色々ありすぎてお腹痛くなるくらい笑いましたwww
まよちゃんはもちろん、新しく仲良くなってフレになったとばちゃんとゆりなちゃんとはもっと遊んでもっともっと親睦を深めていけたらなと思ってます!!

ほんとに爆笑させてくれてありがとう!!
これからもこの変な人を宜しくお願いします!!


~ゆりなちゃんの家の前で3人でピースv~






ここまで日誌を見てくださったみなさま、ありがとうございました!!
また見に来てくださいね!!
ではではー( ・∇・)ノシ♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる