目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレ天使

えりざ

[えりざ]

キャラID
: KE428-610
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えりざの冒険日誌

2015-07-21 01:33:06.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日々感謝してます。

お久しぶりです。

まぁ前からの日誌を見れば私なんてすぐ嘘つきだとチムメンの方々にはバレると思いますが…。
いえ、独り言です。

今回は、この私が最近真面目になっているのは、新たなチームに入隊したからです。そのチームはもう私が求めていた理想のチームでした。
リーダーをはじめとし、サブリーダーも他のチムメンの方々も、皆さんはこんな私によくしてくれます。
今日、リーダーの方に王者クエストを手伝って頂きました。
あんなに長いものを昔はワープとかなしで頑張ってたんですね皆さん…。楽して申し訳ないです。
リーダーは半日も私のクエストのために一緒にいてくれました。お陰様で、旧型災厄の王の手前のクエストまで進みました。嬉しい限りです。
10体のボスを倒す継承の間でしたっけ?その場所で、チムメンの方々と裸になって完全に舐めプレイして遊んでました。(チームの人達全員でやれたら楽しかっただろうな…。)
10体のボスを倒し終え、最後の一室に入り翼の生えた人間の像の前でこんなことしてました。
↓↓↓↓ ご覧のとおり、裸で遊んでましたw
私があとからこの部屋に入ってみると、1枚目のように皆さん並んでポーズとってました。私は同じしぐさがなかったので太陽の踊りで前をくねくね動いてました。
そしてなぜか、プロポーズしてる方を見て落ち込んでる人が居たので私はピースして「どんまいv」って思ってました^^

こんな感じで皆さんと楽しいドラクエライフを過ごさせていただいてます。
本当に日々感謝しかしていません。
たくさん御迷惑をかけ、皆さんの強さに甘えてしまい、助けてもらってばかりですが、いつかは私が助ける側になりたいと思っております。

チームの皆様、これからも何卒宜しくお願いいたします。

皆さん大好きです(*´・ω・`*)グスン (数名しか写ってませんが…)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる