目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレ天使

えりざ

[えりざ]

キャラID
: KE428-610
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えりざの冒険日誌

2015-07-23 01:57:40.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

旧型の王討伐、コインボス…ごめんなさい。

夜分遅くにこんばんわ。

一昨日くらいに、チームリーダーのHな方に王者クエスト手伝ってもらい、今日はようやく旧型の王を討伐しにチムメンだけで行きました。
寝落ちと思われていたようですが、お腹痛くてトイレいました…()
まずは集まって写真タイムパシャリ。
↓↓↓↓↓ Nさんと恐らくYさんと思われる方が寝転がって見つめあっています。何やら楽しそうに話してましたね。じー@@とか言ってたような気がします。w

そしていざ、突入です!

私はエル子とウェディ子が大好きなんです。
だからと言ってこのようなことは許されないとは思ってます。
Nさん盗撮ごめんなさい。可愛かったのでつい…。
↓↓↓↓↓↓↓ はあああああああ(∩ω∩*`)かわいい…//

道中、だいまじん2だったとこが災厄の尖兵になってたり、誰が1番にドアに触れることができるか、など以外は特に何もなかったです。
あ、でも「2番じゃダメなんですか」の貴公子の名前や、「わ"だじはぁ"ごの"ぜがい"を"ぉ"がえ"だい"」の野○村氏の名前は出てきてました。

とうとう姿を現しました旧型の王です。
私は必殺キラポンなしの僧侶で、ガチ勢僧侶の人に任せて写真撮ってました。
↓↓↓↓↓ 前衛の方々は吹っ飛んでますね。wいい写真が撮れたなぁ…w立っているのはガチ勢僧侶の人と私と魔法使いとHな方です。
いやぁ、私何もしてない…w

そして無事勝利。
私はほぼ何もしてません。発動速度もガチ勢僧侶の人に追いつけないので私の役目はほぼなかったです。

玉座の間から出て落葉の草原に戻ってきました。
Nさんの「写真撮ろw」の声で場所決めて皆さんとパシャリ。
↓↓↓↓↓↓↓ 並ぶ前ですね。Hな方が「光の河背景に撮ろ」と言う前です。
お一人土下座してますね…wチムメンの中で一番甘い方ですw

(この後ちゃんとした写真撮りました。続きの日誌にて貼りだします。)


一旦ここまでです。
次の日誌も見ていただけると幸いです。
コメントなどはそれぞれ別にお願いします。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる