目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者おじいちゃん

ヨシヒコ

[ヨシヒコ]

キャラID
: TV542-252
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨシヒコの冒険日誌

2024-06-09 14:28:07.0 2024-06-09 17:49:19.0テーマ:チーム活動

勇者の冒険譚6/8(装備品Day.)

14投稿目!
どうもこんにちは
みんなが楽しんでる中、羨ましがっている勇者です。
暑くなってきて熱中症が怖くなってくるシーズンですね。
みんな気をつけてくださいね。
電気代ケチって熱中症はダメよ~

ゆったりとした日でしたね。
イベントに向けて準備してやしたよ~
あ!一応、宣伝しとく~
15日に5月生によるイベントあります!
概要はカレンダーみてね★

今日の勇者、足踏みしてます!
ストーリーゼロ、コインボスゼロ
もう魔王なんてどうでもいいって言いそうですね。
ヨシヒコなんで、バカなんで

それもですけど気になりますよね。
ずっと文字じゃん!
はいそうなんです。
写真1枚しかないんです。
それがこれ!ドン!
今日のシャワーwithユイ
ひじかたさんとぜルメア行った写真です。
これのみです今日は、、、
ひじかたさん!ありがとうございました!
回復職なしで、突撃!
意外と楽しかったですよ。
ヒリヒリしますね。

聞いてください!
ユイをいきなり誘ったのに、来てくれたんです。
優しい子です。

今日は、それだけです。
みんな楽しそうなんで、コインボス行きたいヨシヒコです。
誰か付き合ってください。

そんな感じで、今日の夜もよろしくね
アディオス!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる