目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者おじいちゃん

ヨシヒコ

[ヨシヒコ]

キャラID
: TV542-252
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨシヒコの冒険日誌

2024-06-15 10:16:58.0 2024-06-15 18:17:40.0テーマ:チーム活動

勇者の冒険譚6/14(ラジラジDay.)

18投稿目!
めちゃくちゃ暑くなってきましたね。
仕事で外に出る人、遊びで出る人たちは水分補給しっかりしましょうね。
湿気の多くなる今が一番危険なんで注意!

そんなリアルの話はさておき、
ラジオですよぉ

ヨシヒコ用事で途中参加!
のんびり見させて貰いました みんな楽しんでる姿を見るとほっこりしますな
おじいちゃんは皆の笑顔が好きなんです。

その後は、適当に遊んでました!
すごろく行ったり、ぜルメア行ったり
勇者、初すごろくでした!!!!!
アイハルさん、アルス、にーなに初めてを奪われちゃった、、、

時間も遅くて、みんな眠い中頑張った!
写真はアイハルさんとアルスだけw
もう1人は消えた!徘徊してたのかな?
徘徊するなんて老人会の仲間入りだな てかさ、アイハルさん可愛くないですか!?
あと、アルスも可愛いよね!
私の推し2人です

ち・な・み・に!
ユイっていう超絶可愛い子も推しですわ
まぁみんな知っとるよね!

さぁこれを読んでるあなた!
コメントにあなたの推しを書きなさい。
勇者に推しを教えなさい はい!最後に宣伝します!
みんな知ってるよね?
リリィさんの家でオークションが開催されるのを

え?知らない人がいる?
知らない人は変態集団に囲まれる刑です。
※変態?ってなった人!なゆたさんの日誌見てね!

人の日誌も宣伝しつつ本題戻りますよ。
私オークション会場に一足先に潜入させて頂きましたヨシヒコのイチオシ商品発見!です。

うさぎコンビwith勇者
今度のオークション限定で、こちらのうさぎ買うと~
勇者!勇者!勇者がついてきますよぉ
お得すぎますね~
これは、オークションが盛り上がること間違いなし

他にも様々な可愛い家具、面白い家具沢山あります
勇者の冒険譚の読者は揃って見に行きましょう!

あと!最後に!これ重要
りりラジでも出てきたけどアルス主催の5月生イベントあります!
全部参加して欲しいけど
開会式だけとか
ちょっと見るだけも大歓迎

ご参加待ってます!
そんな感じで、今日もよろしくお願いします
そんじゃあ!アディオス!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる