目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者おじいちゃん

ヨシヒコ

[ヨシヒコ]

キャラID
: TV542-252
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨシヒコの冒険日誌

2024-06-20 13:55:42.0 テーマ:チーム活動

勇者の冒険譚6/19(なーんもないDay.)

22投稿目!
ちょっとサボっちゃったー
楽しみにしてた人達ごめんねー
え?待ってない?
そんな悲しいこと言ったらヨシヒコ元気なくなる
元気ないとか言ってるそばから速攻げんきぃ!

はーいどーも
ヨシヒコです。

数日分あげよかな思ったけど
そもそも写真がないって言う事実に悲しみ
とりあえず1枚目~ なんこれ?
やばい集団でございます。
ご機嫌な人達が集まった陽気な場所です!
こう言うのんびりしたのヨシヒコ大好きです♪

もちろんバトルも大好きっ子ですよ
ちなみにこの写真だけで今日引き延ばそうとしてます
、、、、、
、、、、、
、、、、、
はい!そうです!そうです!
もう話すことなんかないんです!

ちゃんと色んなことしてきます、、、
すんません泣

あ!
そうそう、どうでもいい話なんやけど
この日誌何回かに1回誰か取材するのもあり?なんて考えてます!
初回出演者募集してまーす
初回やから上手くいかんかったらゴメンね

でもやってみよ思ってるからよろしく~
そんな感じでー今日もよろしく
アディオス!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる