目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者おじいちゃん

ヨシヒコ

[ヨシヒコ]

キャラID
: TV542-252
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨシヒコの冒険日誌

2024-06-26 10:12:20.0 テーマ:チーム活動

勇者の冒険譚6/24-25(最新ドレアDay.)

26投稿目?

最近毎日投稿サボりがち
やる気低迷中、、、、、
って言ってるそばから速攻げんきぃ
どうも!ヨシヒコです!

え?毎日投稿されてなくて寂しい?
そんなこと言われたら頑張るしかないですよね

はい!
今日・の・話は!
ドレアですね

まずは写真をドーンドーン! 分かりにくいな!
何だこの喧嘩腰の写真は!?

もう1回ドーン 頭と体上が最新の服を採用して作りました。
和装っていいですよね~
あと私ヨシヒコのドレア片乳見せがちです
何故か好きなんです。

マイコーデ枠が埋まってきたので、呼吸をして増やそうかなと考えています!
皆さんは、足りない時どうしてますか?

変態ドレア消せば私も入れれるんですけど
消せないのですな
着ることを望まれてるような気がしてます。

さてさて最後に久しぶりに
「今日のシャワー」のコーナーです お揃いのドレアでシャワータイム
下の方にいるプク
そうですね!としお君です。
皆さん、この人注意してくださいねー
「う○ち」渡してくるから、、、
噂によると渡すためにバザーで買いまくってるとか?
この都市伝説検証してみてください。

そんな感じで、今日もよろしくー
お休みだから早くからインしてるよ
アディダス!
間違えた!
アディオス!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる